2014/04/09

26+1


もう先月の話しですが、わたくし、また一つ歳を重ねました。

21歳からずっと海外バースデーだったので、

久々に日本で迎えるバースデーで、

どう過ごそうか?そわそわしていたのですが。

ここ数年はオーストラリアでヨガしながら~が定番化していたので、

やはりヨガするでしょ!ってことで、早朝6時前からヨガへGO!

そんな素敵な27歳の始まり。

夜は家族にお祝いしてもらい、無事に素敵な一日となりました♡

27歳という年は、すごい激動の一年になるのではないか・・・という予感がしています。

良い一年にしていこうと思います。

皆様、また一年、よろしくお付き合い願います♡

それにしても写真のケーキ、

久々の日本バースデーで張り切って母が注文してくれたのはいいのですが、

「みほ“ちゃん”」って、ちょっともう恥ずかしいわ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿